ゴールデンウィークの天気のいい日に
桃ノ木川サイクリングロードへ。

 

この日は釣り人がチラホラいるなと思ったら
魚の放流があったようです。

 

土手の上から、赤城山をバックに
鉄橋を渡る上毛電鉄の電車を、

 

榛名山をバックに

 

Uターンして上流方面に

 

土手の上にある休憩所へ

 

そこから赤城山方面を

 

その先の大正橋は工事中で
下を通るサイクリングロードが
通行止めなので、そのまま土手の道を。

 

工事中の大正橋

 

一車線の交互通行(左は歩道)

 

良い所です。