前橋市三河町にある三河令和公園

 

割と最近できた公園で、公衆トイレがキレイ。

 

時々トイレ休憩で立ち寄るだけなのですが
先日立ち寄ってみたら、花壇にポピーの花が。

 

ポピーといえば、
榛東村新井の「ポピーの里 桃泉」の
ポピー畑が奇麗だったなぁ。

 

以前、何度かミストラルで行きました。

 

管理されてきた方々が高齢で
維持するのは難しいというニュースを
耳にしたことがありますが、

今はもうやってないのかなぁ・・。