井野川沿いのサイクリングロードを通って
群馬の森 北入口へ向かいます。

 

県道142号 日光例幣使街道に出ます。

以前は押しボタン式信号機がありましたが
今はないです。

 

道路を横断すると群馬の森 遊歩道。

興味はありますが、
スリックタイヤじゃ厳しいか・・・。

 

なので、こちらから。

 

久しぶりに来た、群馬の森

心霊スポットらしく、昼間でも薄暗い。

 

その分、涼しいですが・・・。

 

ここの駐輪場には屋根があったのですが
撤去されて、サイクルラックのみに。

 

もう少し走り

 

群馬の森を抜けて、県道13号に。

粕川橋付近

 

 

前回来た時と、
さほど変わってませんでした。

 

カテゴリー